 


やばいよやばいよ 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は作業途中で設計に関するいざこざがあって、あんまり作業が進まなかったです。

写真は昨日塗った外装のアイボリーの塗装が終わったとこです。
この写真だと分かりにくいかもしれないんですけど、茶色とアイボリーの境目のマスキングがあまり上手くいってなかったので、少し補修が必要かもしれません。


さて、明日から特別残留期間です。
普段は学校での活動は6時までなんですが、特別残留期間は文化祭準備のために中学生は6時半、高校生は7時半まで残ることができます。

今よりも1時間半長く作業する訳です。
ありがたい制度ではあるんですが、体力的にかなりきついです。

これから1週間半、地獄の日々が始まります。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/458-0a6c4877

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

