スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特残開始 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


昨日は書き忘れちゃってすみません。
特残初日&買い出しでバタバタしてたら忘れちゃいました。

で、昨日から特別残留期間に入ったわけですが、昨日も今日も主に外装作りがメインでした。
今年の外装は細々とした装飾が多いので、大きさはそうでもないのに時間と手間がかかります。

特に文字の部分のマスキングが面倒です。
書きたいとこをマスキングテープで覆って、文字を書き、カッターで切り取り、ペンキを塗る。
書くとこと切るとこがなかなかに時間かかります。

あと、今日はプロジェクターを置く台も途中まで作りました。
実は当日、お客さんにはプロジェクターの下を通って入場してもらうので、この台はプロジェクター台兼ゲートということで、丁寧に作らないといけません。
普段パネルみたいな平面的な物ばかり作ってるので、立体物はなかなかに骨が折れます。
しかも2mというけっこうな大きさなのがまた大変です。

背高い人は当日頭ぶつけないように気をつけて下さいね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/459-7054df7e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。