 


エアブラシ導入 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日もいつも通り7時半まで作業でした。
今日はマスキングの続きと細かいパーツの塗装でした。

そこで登場したのがエアブラシです。
なぜかリックが持ってて、スプレーより安上がりということで使うことになりました。

エアブラシって見たことなかったんですけど、名前に似合わずけっこうゴツいんですね。
使い方も複雑みたいでモリーが苦戦してました。
細かく吹けるってこととか、塗料節約できるってこととか、メリットも多いんですけどね。


エアブラシもそうですが、マスキングとか細かい作業だと、あんまり進んでる気がしないのがつらいです。
昨日今日と全然進んでない気分になっちゃいます。

あと、最近写真撮り忘れちゃってますね。
すみません。
明日は何か撮ります。

ちなみにリックとモリーは人名です。
2人とも昔はブログ書いてたんですけどね。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/460-aafc0e66

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

