スポンサーサイト 


またやっちゃった 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


また写真撮り忘れました。
ホントすみません。

今日は午前中は土曜活用日として授業(?)扱いでHRの文化祭作業がありました。
HRではベニヤをカッターで切ってたんですが、その形がけっこう複雑で曲線的なので、かなり難しかったです。
直線だとある程度切れ込み入れちゃえば割れるんですけど、曲線はそうはいかないので何回も貫通するまで切らなきゃいけませんでした。
糸のこさえあれば一瞬なのに、2~3時間かけてやりました。

午後は映画の作業です。
今日は立て看と、マスキングしたやつの塗装でした。
で、その結果マスキングが下手だと発覚してしまいました。
前も一回失敗してるんですよ。
今日のは補修はしやすそうな感じではありましたが、時間かけたのでテンション下がりますね。


明日は最後の休日。
一日中作業です。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/461-8d3a3d4d

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

