 


今日は立て看 


どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


文化祭まで残りわずかです。
今日も外装&立て看の作業です。

外装は少しずつ組み立て始めて、段々それっぽくなってきました。
ですが、どんな感じになってるかは当日実際に見てほしいので、ここからは写真は控えていきます。

その代わり、今日は立て看の写真です。
立て看に関しては他の班員に投げているので僕は作業はしてないんですが、現在はこんな感じです。
白と黒を基調とした絵の中心に、変な形の木が並べられています。

実はこれ、あるキャラクターになるんです。
当日は見た瞬間に、これ映画班だなって分かると思います。
何のキャラクターになるかはなんとなく分かりますよね。

外装も立て看もいい感じになってきてるので、当日までお楽しみに。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/464-5706eb38

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

