 


ついに明日から 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


なんと明日はもう前々日準備です。
やっぱり最後1週間が過ぎるのは早いものです。

前々日は3時までは通常通り授業を行い、放課後から本格的に準備が始まります。

まず最初の山場は器材移動です。
机や椅子を普段ある場所から文化祭で使う教室へと持っていきます。

演劇団体なんかは教壇を使うので、その移動がかなりやっかいです。
映画班も去年は苦労しました。

しかし、今年は違います。
今年使う教室は去年と違い、すでに座席が階段状になっています。
なので、教壇移動はなく、しかも椅子の移動数まで大幅に減ってるんです。
他団体が器材移動に焦っている間にうちの団体は高みの見物ですね。

とはいってもやることはたくさんあるので余裕こいてはいられません。
目標は明日中に内装を完成させることです。
去年は前々日はダンボール&暗幕を窓に貼ってたら終わっちゃったんで、今年はもう少し余裕を作っときたいです。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/465-86d204fc

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

