 


前々日準備 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


なんかもうすでにすっげー疲れました。
明日なんて1日中準備なんですけどね。

まあとりあえず今日はほぼ目標通り内装のパネル設営までは終わらせることができました。
なんか夜の間に倒れたりしてそうで怖いです。

今日の準備で一番疲れたのは、プロジェクター台の設置です。
この前ブログで書いた高さ約2mの台をコンパネ(けっこう分厚い板)と接合し、所定の位置にはめなければいけません。

釘でコンパネを貫通させるだけでも大変なのに、そのまま台に刺さなきゃいけません。
ホントに腕が疲れました。

皆さん、当日は台の下をサラッと通らないで少しだけでも、頑張ったんだなと思ってもらえると幸いです。

それでは明日の全日(←誤字じゃないですよ)準備も頑張ります。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/466-4c97207e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

