 


ついに明日! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日の作業なんて振り返りたくないので、明日のタイムテーブルを確認しちゃいましょう。

短編「リトルジャンパー」(30分)
9:30~10:00
11:30~12:00


長編「あなたがくれたもの」(70分)
12:20~13:30
15:20~16:30

です。

短編の9時半~ってのは文化祭開始と同時なので完全に内部生向けになっちゃいます。
なので外部の方は11時半~にお願いします。

一応教室の場所も説明しときましょう。
63期映画班の教室は、R34です!


…て言っても分かんないですよね。

校門から入り、ずっとまっすぐ進むと右手にステージが見えてきます。
そこでステージの右へ行くと昇降口があります。
昇降口に入って左側に階段があるので、そこをひたすら登ります。
3階の階段近くにある教室がR34です。

分かんなかったら1階の科学部とか2階の生物部とかが繁盛してるので、その上あたりです。
まあ科学部のとこまで列作るつもりですけどね。


では、明日から3日間、皆様のご来場をお待ちしています。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/467-86faba29

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

