 


雪 

どうも。マーサ・カーターです。

昨日は都心も、だいぶ雪が積もりましたね。
今日もおそらく狭い範囲のことなのですが、若干雪が降っているのを見ました。
今日はもうだいぶ雪が溶けてしまいましたが、昨日は、歌にあるような「枯れ木残らず花が咲く」と言う状況も見られて、とても嬉しかったです。

話は変わるのですが、金閣は雪で真っ白になっていると本当にきれいなんですよ。
親戚の家が近くなので、金閣に何度も行ったことがあるのですが、雪が降った後が一番です。
皆さんも機会があったらぜひ雪が降った時を狙って金閣をおとずれてみて下さい。

では明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/47-997907cb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

