スポンサーサイト 


文化祭終了 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


文化祭3日間、終了しました!
いや~疲れましたね。

今日は短編が1回目が20人くらい、2回目は60人くらいと、立ち見がたくさん出るほどの結果でした。
本当にありがとうございます。

長編は1回目が40人、2回目は25人くらい(ステージに人が集中しちゃった)でした。

長編短編ともに、見て下さった方々本当にありがとうございました。
もしご感想などありましたら、ブログのコメント欄なんかに書いていただけるととても嬉しいです。

残念ながら賞はとれませんでしたが、見て下さった方々はみんな笑顔で出てきて下さるし、外装への反応もとても好感触で、十分満足できる結果でした。

このブログの更新もおそらくあと数回となってしまいますが、まだ片付けや打ち上げなど残ってるので、最後までよろしくお願いします。

最後に、この3日間、63期映画班にお越し下さった皆さまに心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。
では。

Comments

2作とも見ました!
とっても面白くて、最高でした^ ^

ホームページで予告編を見たときから早く見たくて見たくて…
今日見れて本当によかったです、ありがとうございました!
そしてお疲れ様でした(^^)

コメントありがとうございます。
2作とも見ていただけたなんて本当に嬉しいです。
楽しんでいただけたのでしたらこちらとしても最高です。
ありがとうございました。
  • [2013/11/05 21:19]
  • URL |
  • シュンペーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/470-5c361684

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

