スポンサーサイト 


撤収 



どーも。クリスティーン・シュンペーターです。


今日は文化祭の片付けでした。
片付けて家に帰るまでが文化祭です。
そうすると僕はまだ文化祭が終わってないことになっちゃうんですがね。

片付けは毎年憂鬱です。
ただでさえ疲れてるってのにわざわざ作ったものを壊さなきゃいけない訳ですから。
1ヶ月以上かけて作ったものがわずか数時間で木片と化してしまうのはなんだか悲しいものがあります。
まあ正直なところもっと一瞬で壊れてくれた方が楽なんですけどね。

文化祭に見に来れなかった方のために一応外装の写真をのっけました。
生で見るともっと迫力あるしネオンもそれっぽく見えます。
受付の開口部もチケットブースっぽくなってて、そこが一番評判良かった気がします。

これが今日1日で無くなっちゃった訳です。
悲しいです。


まあ片付けも終わってとりあえず肩の荷がおりました。
後は打ち上げを楽しむのみ!
…って訳ではないんですよね。
まだまだ後処理が残ってます。
まあとりあえず一段落ということで。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/471-1d443a8e

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

