スポンサーサイト 


監督と三人の制作 ~完結編~ 

お久しぶりです。マーサ・カーターです。

さて・・・

文化祭が終わって三日経ちました。
今日は立冬だそうで、季節は確実に変わっていきます。

僕が主演した「リトルジャンパー」を見てくださった方々、ありがとうございました。
良い評判も小耳にはさんでいて、うれしい限りです。

なんか高2ともなると今までとは違って楽しかったというだけではない複雑な感慨があって、まじめなことが言いたくなってきました。
中三の時クリスとリックが何かやっているのを見て面白そうだなーと思って関わり始めてからの二年間、cereals63での活動は本当に楽しいものでした。
「the strategy」の脚本を書いていた時のグダグダした時間を忘れられません。
脚本執筆中になぜか作った歌(Hey! Hey! 今日はいい天気だ Yo! Yo! Yo!)が忘れられません。(僕以外におぼえている人は間違ってもいないでしょうが)
僕が作ったけれどカットされたダジャレが忘れられません。(日光に、行っこう! 日光でにっこにこ)
ブログを書いている楽しい時間を忘れられません。
撮影の時のワクワク感が忘れられません。
完成した「the strategy」を見た時の興奮を忘れられません。
突然主演をやりたいと思ってクリスにメールした夜を忘れられません。

監督と三人の制作たち、今まで本当にありがとう、そしてお疲れ様です。
わがままや勝手なことをたくさん言ってすいません。
「監督と三人の制作」というドキュメンタリーを作ればいいのにとブログに書きましたが、半分本気です。
「監督と三人の制作」という物語に居合わせることができたことを光栄に思います。
ヒラリーやほかのみんなもお疲れ様です。
そしてcereals63を支えてくださった全ての方に感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。


監督と三人の制作 ~ドキュメンタリーバージョン~


リック・ダニエルズ 「以上、リック・ダニエルズでした☆」
クリスティーン・シュンペーター「今日ブログ書いてね」
キャメロン・モントリオ「本当は15光年離れてるから光の速さで二人が移動しても7年半かかるんだせー(どや~)」「ちょっとお前黙ってろ」
モリー・オーム「やっぱりヒロインが欲しくなります」
ヒラリー・ノリントン「僕画面に映らない主義だから」
ニキータ・マシューズ「あとはぐわっと頑張ります!」
ピエール・シップマン「血小板を待てばいい」
ユージン・カーン「ポケモンをやってる人は一目でわかる!」
セルジュ・ニーソン「何だろう」
サイモン・トーマス「以上駄文長文失礼」
シンケル・ユーテン「わぉびっくり。」
アルバート・スターリン「AKBの星です」



結構大変でしたね。
このセリフは、実際の発言、ブログでの文章などから引っ張ってきています。
本当は班員はまだまだいるのですが、もう限界です。
予想以上に名言なんて思い出せないものですね。
では、さようなら。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/472-828cf748

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

