スポンサーサイト 


夢の国 

こんにちは、シンケル・ユーテンです。 今年も文化祭が、終わってしまいました。
毎年の文化祭が終わるたびに、一人ひとり抱くことが多いと思います。 思い返してみれば長かったような63期映画班の活動に終止符が打たれようとしているのを考えると、 寂しいような複雑な気持ちになります。 このブログの更新の担当ももう回ってこないと考えると・・・。
こう、しんみりしちゃうのもあれなので、 映画班の打ち上げの話でもしましょう。 先日金曜日、映画班うち男10人で東京ディズニーランドへ行ってまいりました。 平日ということでガラガラで、うまくFastpassも併用して3大アトラクには延べ5回乗りましたね。 大満足です。 今年もクリスマス仕様になって、 イッツ・ア・スモールワールドやエレクトリカルパレードの音楽も 途中で無理やりジングル・ベルがつながるあれですね。嫌いじゃないです。
ディズニーはいつ行っても新しい発見があります。 夢の国。 ただ、個人的には帰りの舞浜駅から東京へ向かう京葉線車両の雰囲気から 徐々にディズニー要素がさもなかったかのようにかき消されていくのがなんとも言えず好きです。 楽しい一日でした。

筑駒の文化祭は片付けの日から翌年へ向けてカウントダウンが始まります。 63期は来年高3特別班として大きな立役者となります。 来年はどのような文化祭になるのか、乞うご期待。
最後になりましたが、映画班を作り上げてきた監督、製作さん、 そしてメンバーの皆さん、2年間お疲れ様でした!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/474-cfba28ec

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

