スポンサーサイト 


監督と1.02人の製作 達? 

こんばんは モリーオームです
書こうとするのを忘れてたたら今になりました
文化祭が終わってからは映画の小道具類とかを処分してました
木器とか子供の絵とかそのへんですね
小道具は映画の中だからこそ映えるんだなと思いながら
僕が書くのは最後だと思うので適当に
中3のとき映画班に加わったのは暇だったから、
そして僕は一年目、気まぐれで主役を引き受けました
演劇もド素人(今でも変わりませんが)だったのに
正直、今考えても結構分からないことをしたものだと思います
積極的だか消極的なんだか・・・
でも僕としては撮影なんかはただただ楽しかったです
(その分周りにもたくさん迷惑をかけていたでしょうが

二年目はブログに載せていたようなものを作るのが好きだったので
美術をやって、そのへんの小道具類を作ってました
面倒くさい指示にもベストではないにしろベターでは応えられたかなと
僕も一応製作だったのですが
ほぼ完全に名ばかりだったのでタイトルが残念なことに
シュンペーターはすごいですねと他人事のように思ってしまいますが
でも下っ端的な感じで会場のパネルなんかを製作してました
他の所でも色々兼ねてたので中々映画班でちゃんとやれたかは微妙です
ただ、映画班で色々な経験をさせてもらったことは
高3、そして今後にも生きてくることだと思ってます
最後も陳腐ですが
2年間とても楽しかったです
今まで本当にありがとうございました

Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/475-dda13ed8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

