スポンサーサイト 


コアラのマーチが立った! 


マーサ・カーターです!
見てください!!
なんとなくコアラのマーチの箱をいじっていたら、斜めの角度で立ちました!!!!!
奇跡的ですね!!!!!!

こういうのって立てようと思ってもそうそう立たないけれど、なんとなくいじってるとふいに立つものですね。
立つはずない角度で立っているのを見ると、神秘的なものを感じますよ。

コロンブスの卵の話ってありますよね?
コロンブスは割って無理矢理立てたけれど、卵は重心をうまく見つければ普通に立つ、って本で読んで、それ以来卵を見るたび立ててみています。
10分ぐらい粘ると、大抵諦めた頃に立ちます。

僕は食パンの袋を止めるやつも、立てたことがあります。
そのときは、立ったりして、と思ったら普通に立ち、立つもんなのかと思って再チャレンジしたら、全く立ちませんでした。
そういうもんなんですね。

この前テレビで見たんですが、韓国にはバイクやらスマートフォンやらをものすごい角度で立てることで有名になった人がいるそうです。
僕もコアラのマーチを立てられたんだから、そういう人になれるのではと、期待せずにはいられません。
本当に楽しいので、これからも気が向いたら何かでトライしてみようかなと。

ちなみにこれもテレビで昔みたのですが、缶は3分の1くらい水を入れると、普通に斜めにたつんですよ。
これはものすごく簡単なので、暇なときにやってみて下さい。
すごいですよね。
誰かに俺バランス感覚すごいんだぜ、といって3分の1入った缶をたてて見せたら、確実に驚かれますよね。

なんだかとてもくだらないことを熱心に語ったみたいですね。
明日もお楽しみに。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/54-e862319f

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

