スポンサーサイト 


超お久しぶりです 

こんばんは(゜▽゜)/
カーネル・コスナーです
超お久しぶりです
上の顔文字は変換でたまたま出ただけなので
気にしないで下さい


さて うちの学校では先日ロードレースがありましたが
ぼくは遅かったので先輩に叱られました
それで
「来年こそは叱られないぞ!」
と思って
今日その辺を走ってきました
本当は30分で軽く6kmくらい走りたかったのですが
やたらと坂が多くて結局5kmちょいくらいしか走れませんでした


ちなみに 明日はぼくらの後輩が決まる日です(正確には明後日か明々後日?)
たぶん学校をサボってまでうちの学校に来る人たちなので
相当まじめに勉強してきたのでしょうが
入学後に遊んでばっかりになってしまう人がいるということを考えると
少しもったいないような気がします


今日は忙しくて疲れて早く寝たいので
このへんで終わりにします
バイバイ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/56-93e5dda1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

