スポンサーサイト 


ディズニーランド 

お久しぶりです。ダニエルズです。

こないだTDLに行ってきました。
春キャン期間中だし割引券もあったりでお得に行けちゃって。

今回は音楽を楽しむって感じでゆっくりしようと思ってましたが、
平日でかなり空いていたんでアトラクションもいっぱい乗りました。

僕はディズニーはそこそこ行くほうなんで、特筆すべきことは無いです。

あ、でもラッキーなことがありました。

ジャングルーズで、赤と白のストライプの舟に乗れたんです!!
これは十数隻あるうちの唯一の柄で他は単色です。
つまり、このジャングルツアーの生存率である10%を下回る数字です。
貴重な体験をしたものですな。

余談ですが、TDRにはストーリーペーパーというものがあります。
もともとは聴覚障害者むけのものみたいですが、一般の人でももらえます。
これはアトラクションのストーリーが詳しく書いてある面白いものです。

入り口すぐのとこで「ください」って言うんですが、大抵ちょっと困惑させちゃいます

あんまり欲しがる人いないんですかね。

アトラクションでも貰えるんで(多分)今度試してみてくださいね。

それでは。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/60-31a7a2e1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

