スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舌磨きとR‐1 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

最近インフルエンザが流行ってますね。
うちの学校でも高校が学校閉鎖となり、今は中3が学校を牛耳っている状態です。

しかし、猛威を振るっているインフルエンザも、予防をしておけばかかりにくくなります。
ということで今日は僕の知っている予防法を紹介したいと思います。

一つ目は、舌磨きです。
これは口臭予防にもなりますし、インフルエンザにも効果があるらしいです。
僕のクラスの担任も推奨しています。

二つ目は、ヨーグルトです。
最近は1073R‐1乳酸菌というインフルエンザに強い特別な乳酸菌が入ったものがあるらしいです。
ヨーグルトは腸にもいいですし、オススメです。
ちなみに校長も推奨しています。

二つの予防法を紹介しましたが、手洗いうがいマスクといった基本的なことでも充分予防できるらしいです。
学級閉鎖は休めるので嬉しいですが、受験シーズンなのでかからない方がいいです。
皆さんもしっかり予防しましょう。

では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/62-a0c60ec6

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。