スポンサーサイト 


ブログ企画2月号!! 

どうも。
リック・ダニエルズです。

制作関係の記事があまりないですが、ちゃんと進んでますよ。
脚本はだいたい同じ作業なんでね。
撮影とか始まったら増えると思います。

さて、毎月やるか微妙ですが企画2月号でございます。

お題は「あれ、自分だけ?なこと」です。
自分では気づいてなかったけど、周りの人はやってない特技や癖などです。

僕の場合は自分の頭を蹴ることです。
テレビでJ・B・デストニーさんがやってましたね。

最近はじめて気づきましたが、結構できないみたいですね。
僕硬い方なんですけどね。
あんまし関係ないみたいです。

15秒で30回以上できたんで、ギネス狙えるか?って思って1分やりました。
死にました。
もたないんですよ。

トレーニングが必要ですね。


最後に、
頭蹴る練習なんて馬鹿のやることです。
皆さん人前ではやらないようにしましょう。

Comments

僕は1分間に80回出来ます

超高速返信

ホムンクルスさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

80回できるなんてすごいですね( ̄○ ̄;)

僕も練習していつか追いつきたいです(^o^)/
  • [2012/02/10 14:19]
  • URL |
  • リック・ダニエルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/63-dc882cf1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

