スポンサーサイト 


企画2月号その2 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。
昨日は誰も書けなくてすいませんでした。
毎日更新は難しいです。

さて、企画は「あれ、自分だけ?なこと」です。
僕は監督みたいな変な特技は持っていないので癖について書きます。

僕の癖は、座っている時や寝ている時に足を高い位置に置こうとすることです。
普通に座っていると30分くらいで耐えられなくなります。
高い位置に置けない時はとりあえずまっすぐ伸ばしたくなります。
そのため、我が家にはソファの前に足置きの台があります。

なんでこんな癖があるのか考えたんですが、たぶん足の血行が悪いんだと思います。
今年だけですでに足の指6本がしもやけになってます。
かゆいです。

すごくどうでもいい話になってしまいましたね。
この企画意外と難しいです。
難しいので、企画が中途半端に消滅するかもしれませんが、もしそうなっても気にしないでください。
では。

Comments

僕は7本しもやけになってます

ホムンクルスさん、コメントありがとうございます。
僕も今日7本目が腫れてきました。
お互い頑張りましょう。
  • [2012/02/13 21:03]
  • URL |
  • クリスティーン・シュンペーター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/64-66d541d1

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

