スポンサーサイト 


企画2月号その3 

こんにちは、サイモンです。

今日は高校入試でした!
と言っても外部からの受験生とは隔離された教室で内部生だけでやるので緊張感はあまりありませんでした。
むしろ楽しもうぐらいの気持ちで取りかかりました。
結果は…云わずとも察してもらえると有り難いです。
ま、面白かったですけどね(個人の感想です。)


今日も企画ということでやってまいりました。
大体なんですか?最初の企画、おかしいでしょ?
変わったからいいものを…
自分だけのとかそんな飛びぬけてるものなんてありませんから。
全部コピーしてやってるんですから…
そういう愚痴は置いといて、自分の特技は「トランプタワー」です。
これも友人に教わってやったんで自分だけでも何でもないんですが…
昔は紙のトランプでやっていたので4分ぐらいで6段建てられましたが、
プラスチックだと半端がないくらい難しい…
ちなみに6段と言うのは

Comments

携帯から見たらこの記事すごいことになってたけど、パソコンから見ても書きかけジャんww

僕はトランプタワーこの前やってみたんですけど、全然できませんでした。。。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/66-9c640667

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

