スポンサーサイト 


企画2月号その4 

どうも。マーサ・カーターです。

さて、企画は「あれ、自分だけ?なこと」ですね。
この企画は「こんなの書けねえよ!」とcereals63内で評判が悪いようですが、僕は自分だけのことなんてありすぎて何を書こうか迷うくらいです。

その内のひとつが、「臭いをほとんど感じない」ということです。
幼い頃から、みんなが「いいにおい」とか言っているとき何も感じないので、嗅覚が弱いらしいとは思っていたのですが、日常生活で困ることもなく、なんとも思っていませんでした。
しかし、中学生になって僕は異常なんだなあと気付くことになります。
理科の時間です。
アンモニアを発生させる実験で、先生が「アンモニアの臭いは強烈だ」というので、僕は「それならさすがに僕も臭さを感じられるだろう」と期待していました。
ところが、みんなが臭さに苦しむなか、何も感じられなかった僕は、大変疎外感を感じました。

では明日もお楽しみに。

Comments

アンモニアのにおいですら臭いと感じないなんて!

僕からするとうらやましいです(>_<)

満員電車のオッチャンが臭くて臭くて!

わかります。
オッチャンってくさいですよね。

それで背中が湿ってたり…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/67-357e457c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

