スポンサーサイト 


企画2月号その5 

こんにちは。
ヒラリー・ノリントンです。

今回の企画は難しすぎます。
というかこれにした理由が意味不明です。
不人気なせいか、僕のところに回ってきてしまいました。
書きたくなかったんですがね。書くしかないですね。で、ネタがあるかって言われたらないんですよ。一日考えてるんですが。
自分だけなことって言われてもね。
あえて言うならとんでもなく意味不明な計算ミスをすることなんですね。
意味不明すぎてどんなミスをしたのかも覚えていません。
まぁ110-86が34になるみたいなのは普通なんだろうけど、そんなレベルではないときもあるんですよね。
でも僕の周りのみんなはそれさえもないんですから、おかしいと思うんですよね。
計算ミスは数学における最大の敵だといつも思っています。
怖いです。

特にネタがなく絞り出したネタですので面白くないですね。
ここらへんで終えたいです

明日の人のも楽しみにしていてください。
あと、今日、訪問者600人達成しました!
見てくださってる方々、ありがとうございます。

Comments

計算ミスはいたいですね。

入ったど

ふう

入とっど!

ぷぅー

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/68-9d259d59

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

