スポンサーサイト 


スッキリ。 

こんばんは。監督です。

どう頑張っても自力で解けない疑問ってありますよね。
今日はそれの話です。

テレビ番組ではよく映画のサントラが使われますよね。
僕は結構気にしてます。
トロン:レガシーとかパイレーツだとか多いですね。
トロンの場合は有名じゃない曲が多いようです。

で、そんなサントラの中で、
週に1回は聴くし、割と有名なやつなのに思い出せないのがありました。
去年くらいからで、聞く度にイライラしてました。

それが「ハムナプトラ」の曲だったんです。
昨日偶然気づきました。

こういうのってすごく嬉しいですよね。
叫びたくなります。


テレビの中に映画音楽はいっぱい隠れてます。
音が小さくて分かりづらいこともありますが、
見つけるとちょっと楽しいですよ。

Comments

映画ではないですけど、戦場のメリークリスマスとかは結構流れてたりするね!!(映画だっけ)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/71-0aedbf4a

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

