スポンサーサイト 


アカデミー賞予想! 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

アカデミー賞の授賞式まであと1週間です。
一応このブログは映画のブログということになっているので、個人的な予想をしたいと思います。
予想といっても、作品賞ノミネート作は一つも見ていないので、評判から推測するだけです。

さて、作品賞には9作品がノミネートされていますが、今のところ、「アーティスト」が有力らしいです。
この作品は、3Dが普及し始めているこの時代にまさかの白黒で勝負しているようです。
しかも音無しのサイレント。
それでもアカデミー賞にノミネートされるということはストーリーがとてもいいのでしょう。
また、この映画に出演した犬のアギーは犬のアカデミー賞で最優秀賞を受賞しました。

もう一つ有力なのは「ヒューゴの不思議な発明」です。
こちらは3Dのファンタジー作品です。
監督はマーティン・スコセッシで、監督賞はほぼ確実らしいです。

個人的には、ヒューゴに頑張ってほしいです。
いつか見てみたいと思います。
見てもいないのに予想するのがつらくなってきたのでこの辺でやめます。

どうでもいいんですが、しもやけが足の指9本にまで広がってきました。
左足中指しか残ってません。
では。

Comments

アカデミー賞といえば、ついさっきまでTSUTAYAで借りたラストエンペラーを観ていました。
いいね~


どうでも良いんですが、私は左中指は2番目にやられました…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/72-2655b476

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

