スポンサーサイト 


映画の進捗状況 

こんにちは。
ヒラリー・ノリントンです
本当は昨日の担当でしたが、すっぽかしてしましました。
広報担当でありながら、こんなことをしてしまうのはダメですね。

このごろはブログの話題も自分たちの映画から大きくそれちゃって、読者の皆さんは映画について全くわかっていないかな?

で、今日は少しお知らせしようかと。

まずは脚本。
なかなか進んでません。まだ半分ってところかな?
完成は今年度中が限界と僕は思いますがね…
今日、製作さんがお休みだったし。大丈夫ですかね。脚本も製作さんも。

で、それ以外は何も無いです。

来週になるとほんの少し演技指導、練習、実験ぽいものが行われるようですが。

そんな感じなのです。
これではさっぱりでしょうから、いつかまたお知らせしようと思います。
すみません。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/74-b9de306c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

