スポンサーサイト 


ヤッター 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

最近一つ一つの記事が短くなってますね。
脚本がなかなか終わらないので書くことがないんです。
ちゃんと進んではいますよ。

さて、ザックジャパン勝ちましたね!
本田や香川、長友などの海外選手がいなかったのが残念ですが、3点も取ってくれたので良かったです。
僕はサッカーには詳しくないのでよく分かりませんが、槙野が目立ってましたね。
最後のPKが残念でしたが…。

そしてそのまま「ヤッターマン」を見ているわけですが、話がイマイチ分かりません。
原作を知らないとついていけません。
どうせならアメコミみたいにクオリティを高くしてほしかったです。

期末まであと1週間なので勉強します。
では。

Comments

アメコミにも駄作はあります。
アメコミ=クオリティー高ではないと思います。

とにかく、ヤッターマンは中学生が見るものじゃないですよ。

槙野アンタDFですよ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/76-1cda85bb

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

