スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカデミー賞2012 

ダニエルズです。
1:57ごろ緊急地震速報のエリアメールが来ました。
イメージでは起きるちょっと前な感じでしたが、
実際は寝てから1時間くらいでした。

さて、本題のアカデミー賞授賞式ですが、
「アーティスト」が作品賞とかいっぱいとってて予想通りな感じでした。

で、ちょっと嬉かったのは主演女優賞メリル・ストリープ。
あの人の演技はすごいですよね。
やっぱりプロって感じがします。

あと、長編アニメーションが「ランゴ」だったのも良かったです。
「ランゴ」の監督は、ゴア・ヴァービンスキー。
パイレーツ・オブ・カリビアン1~3の監督です。
彼がまたジョニデと組んだ訳ですが、相性バッチリみたいですね。

アカデミー賞授賞式の前日には、ゴールデンラズベリー賞(通称:ラジー賞)
のノミネート発表がありました。
ラジー賞は「最低」な賞なんですが、ノミネートされるのは大作ばかりです。
アカデミーにも、ラジーにも落ちたのが本当の駄作ですよね。

僕らもまずはラジー目指して頑張ります!!
そしてゴールはやっぱりアカデミー賞!
応援よろしくお願いします(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/79-2402775d

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。