スポンサーサイト 


自分はまだ若いと思っていたい 

お久しぶりです
サイモンです

最近弛んでますよねこのブログ
昨日だって更新されなかった…まぁ自分のせいなんですけれども…忘れててスミマセン

ところで、昨日から学校の期末テストが始まっているんですよね
テストは成績よくないものにとってはとても嫌な行事ですよね
でも正直赤点とか気にしなくていい最後の試験だから名残惜しくもあります

というかもう卒業って事実に今だに驚いていて、やっぱり、若いときにもっと有意義に過ごせばよかったとか思っちゃいますよね

つまり、何が言いたいのかというと、時間は大事だよって話です。期末前に漫画を読めばとまらなくなるし、そうすればブログの更新だって忘れてしまいます。なんと悲しきことであろうか。

以上駄文長文失礼

Comments

僕はまだ若いです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/81-56f6a506

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

