 


明日で最後、そして 

こんばんは
ヒラリー・ノリントンです。
今日は忘れずに書いています。前回は忘れて次の日になったのですが。
このごろ、みんな緩みまくりです。

明日は中学の期末最終日です。
文系の人には悲惨な一日のようです。
特に僕は思い入れがなく普通なのですが。

で、なんと2週間後は卒業式なんですね。
中高一貫ならではです。そのうち広報として今年度の活動の総括を書きたいんですけど、今月最後の僕の担当はいつになるでしょうかね。
わからないです。
4月からは映画の活動はもっと活発化して忙しくなるかもしれませんね。というか、忙しくならないほうがおかしい!

4月からは高入生を迎えて活動していきます。メンバーが増えるんですね。
ブログのサイクルも長くなるかもしれない。

まぁ、まずは最後の期末を堪能します。
それから、ホームページほんの少し更新しましたよ
では☆

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/82-f62abe5c

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

