 


生徒にとっての富。 

どうも、ウラノスです。プーチン大統領誕生の影で、とある団体は「プーチンの代わりに票を盗みに来た」といって、上半身裸の女性が暴動を起こしたようです。4人くらいですが。


ロシア人といえば美人。oh、、、とか思いながらも。彼女らはどうも「プアプーチン」といっていたようで、語呂がいいですね。
プッチンプーチンプチプチプーチンプッププ~。
はい、筑駒生の低脳さが露呈するのでやめときましょう。


さて今日は!期末が終わりました!いいですかみなさん。アメリカは長いイギリスの抑圧から解放された日を独立記念日と名付けた。では我々はいかん、なんと名付けるべきか。なんたって中学生最後の期末なのだ。人によってはこれに憂いを感じる人もいるが私はそうは思わない。期末なんて悪の根源は消えてしまえばいいのだ。そして消えた、これは生徒の勝利日ではなかろうか。まさしく生徒の生徒による生徒のための時間、すなわち打ち上げの時間が期末終了と同時に訪れたのだ。生徒にとって富とは何か、生徒である最低限の生活とは何か。それは親しき友人と駄弁りながらマックポテトを片脇に抱え、DSを皆が持ち、皆がポケモンの努力値振りをし、あるときは怪物を相手に双剣やハンマーを振り回し、あるときにはフォレストオブアニマルで唯一の人間として、「アニマルらしくない日常」を送り、そしてなにか区切りのいことがあればカラオケに、お金にちょっと余裕が出来たなら産業道路のラウンドワンかカラオケのフリータイムに、金は親から搾取し社会にだだ流しにする。これが生
徒の富であり、生徒らしさということですよ。で、今日は生徒勝利日なので・・・。








金を使いすぎました。


それでは。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/83-e7bfeb2b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

