スポンサーサイト 


さいきんのニュース 

こんばんは。カーネル・コスナーです。お久しぶりです。
今日は、マンションの2つ上の階に住んでいる同級生とピアノでひと勝負しました。

最近は、部活の仕事が多くて大変です。
だったら勝負している場合じゃないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、どうしても勝負したくなっちゃうので許してください。



部活のことはどうでもいいのですが、
今日昼にテレビをつけると「オセロ中島 奪還成功」とか「本木~~~」とかばっかりでした。オセロ中島さんが霊能者に洗脳されたとか。
うちの学校にも霊能者みたいに洗脳してくるやつらがいて、さすがに詐欺みたいなことはしませんが、いきなり変なことをしてきたり、変なことに巻き添えにしたりします。すでに洗脳されている人も何人か見受けられますが……
基本的には無害なので、わざわざ避けたり洗脳されている人を助け出そうと思ったりはしません。監禁されてるわけでもありませんし。

でも、社会では無害でない霊能者がたくさんいます。霊能でなくても、詐欺師はたくさんいます。くれぐれも注意して下さい。それから、職場の同僚だからと言って安全とは限らないので、それも注意して下さい。
(うちの学校にも危険な奴が一人いて、その人と席がとなりだったときは非常に気を使いました。今、その人は一人餌食にしていたような……まあ、いいや。)



暑い。
気温も湿度も高いので、サウナ状態になります。
チャリに乗ると前から熱風がきます……それなのに雪がちょっと残っていて、ここは本当によくわからない町です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/84-ce7d12b8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

