スポンサーサイト 


メロンパンとバーベキューソース 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

昨日も書かれていましたが、第二脚本が完成しました!

…が、言いたいことはマーサが書いてくれたので今日は雑談です。
今日は学校でゴミの回収をやらされました。
僕は小学校の委員会でゴミの分別を手伝ったりしてたので、余裕だろうと思ってたんですが、中学生はすごいですね。
とんでもないゴミがたくさん出てきます。
あるクラスでは教科書が10冊くらい出てきましたし、別のクラスではバナナの皮が大量に出てきました。
また、もったいないことに、全く手をつけてないメロンパンやおいしそうなお菓子まで捨てられてました。

ちなみに、機種にもよると思いますが携帯の予測変換は「メロンパン」より「メロンパンナ」の方が先です。
キャラクターが実物を超えるなんて、アンパンマンはすごいです。

あと、どうでもいいんですが、バーベキューソースのにおいは強烈なので捨てる時は気をつけましょう。

第二脚本は完成しましたがまだまだやることはたくさんあります。
脚本を修正したり、ストーリーボードを書いたり、アクションを考えたり、ロケハンをしたり、演技を練習したり…
製作の仕事じゃないのもけっこうありますが、大変です。
では。

Comments

僕もメロンパンナが先でした!
あんは、まで打ったらアンパンマンが一番上でした!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/86-0e5322fc

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

