スポンサーサイト 


シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 

どうもお久しぶりです。
監督のダニエルズです。

今日、TOHOシネマズで映画をみました。
「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」です。

予告編に「ダークナイト ライジング」がありました。
大画面で見たのは初めてです。

さて、本編の話。
ロバート・ダウニー・Jrさんとジュード・ロウさんが出てるんですが、
やはり、一流の俳優だけあって魅力的な演技です。

映画全体としてはとても良かったです。
面白いとこもいっぱいでしたし。
物語の流れもスムーズでした。
それに、サントラも見事にマッチしてました。
恐るべし、ハンス・ジマー。

ただ、終盤でちょっと荒くなって、
最後の最後だけ無理やりしめた感はありました。
笑えるエンディングでしたが。

あと、前作で比較的重要な位置にいて、キャラ的にも個性的だった、
レイチェル・マクアダムス演じるアイリーンが、今作では全く目立ってなくて残念でし
た。

まあその2つを除けば非常にいい作品だったので、
皆さんも是非劇場でどうぞ。

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。
いつも更新楽しみにしています。
僕も早く観たいです。
まだテスト期間なのでみれないのですが…

>>ひろとさん
コメントありがとうございます

期末テストですか。大変ですよね。

筑駒は先週のうちに終わってます。
見たくもない結果が続々と…

映画を励みに、
残りも頑張ってください!
  • [2012/03/11 23:48]
  • URL |
  • リック・ダニエルズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/87-03eb3a87

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

