 


忘れない 

2011.3.11 14:46

突如東日本を襲った大地震。
今日でもう一年です。
被害を受けられた皆さまには心よりお見舞い申し上げます。
痛々しい被災地の映像を見ると心が痛みます。
そんな中、一生懸命、歩みを進めている方々にはとても尊敬します。

今日を皆さん、いろいろな思いで過ごされたかと思います。

僕達ができることはまだまだ小さいです。
でも、CEREALS63としては映画を作っていられることに感謝し、精一杯良いものを作るという事が一番だと思います。

この日は誰にとっても忘れられない日となって欲しい、いや、そうならなければいけないと思います。
このことを忘れずに、気持ちを新たにし、メンバー一同頑張っていこうと思います。そして、被災地の皆さんの早い復興をお祈りしています。

CEREALS63 広報担当

Comments

みなさん、日本を勇気付けられるような素晴らしい映画をつくってくださいね。
僕は毎年筑駒の文化祭には行けないのですが、応援しています!

頑張ってください!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/89-92cda1ea

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

