 


この時期に 

こんにちは サイモンです。


なんと、明日から学校の方で南紀の方に修学旅行?にいってきます!
卒業式の一週間前に行くのはびっくりです。まぁ色々あってこの時期になってしまったのは分かるんですが、とても忙しいです。
終わってから紀行文と卒業文集を書かなくてはいけないのです。
自分は大会とかといろいろ重なって疲労困憊覚悟です。
そういうこともあってか、旅行に不平不満を抱く人も多いみたいですが、とにかく楽しみながら学習と言う名の楽しいことをいていきたいと思います。
という訳で明日からはブログ更新ができないかもしれないですが、そこのところご了承ください。。

明日も早いのでここらへんで、、
以上駄文失礼。。

Comments

奇遇ですね、僕も明日から修学旅行です。

明日からも更新しますよ!
  • [2012/03/13 07:38]
  • URL |
  • ヒラリー・ノリントン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/90-67c422fe

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

