スポンサーサイト 


充実した4日間 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

先ほど4時間の眠りから覚めて今は新幹線に乗っています。
4時間といったら、昨晩の睡眠時間よりも長いです。
昨晩は3時間半くらいです。
これだけ睡眠を削っているのですから(僕はまだマシな方ですが)きっと映画の作業も進んでいるのでしょう。

移動中は脚本を読み直し、空き時間はアクション作りや会合に興じる。
一日目はそんな感じで過ごしていました。

しかし、世の中そんなに甘くはありません。
2日目以降まで努力は続きませんでした。
移動中は睡眠を取り戻し、空き時間はトランプ遊びや恋バナに興じる。
典型的で、最も充実する修学旅行です。

お前らやる気あんのかと言われそうですが、今後の活動に役に立たないわけではありません。
熊野古道の自然の中で心をリフレッシュさせることで今後の活動がスムーズに進みます。
また、那智大社や伊勢神宮で神様にお願いすることで映画を成功へと導いてもらえます。
那智大社では映画の成功より先に、彼女が欲しいと願ってしまいましたが、たぶん順番は関係ないと思います。

最初は三重や和歌山なんてつまらないだろうと思っていましたが、なんだかんだで楽しい旅行になりました。
だいぶリフレッシュできたので、脚本作りやアクション作りを頑張っていきたいと思います。
ちなみに来週は卒業式です。
あと今日の金曜ロードショーは「第9地区」だった気がします。
あの作品は面白いですよ。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/93-658ac7c8

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

