スポンサーサイト 


帰還 

昨日旅行から帰還してきました。
ちなみに30分しか寝てない自分は帰ってすぐテンションが以上に上がった後倒れてしまいました。
寝ないと駄目ですよね。
昨日の記事見て思った事があるんです。自分は三回神社に行ったんですが、三回とも囲碁の大会に勝つことや、家内安全とか学業成就とかお願いしました。でも、一回ぐらい映画についてお願いすればよかったなと思ってます。…ってなんか昔一度書いた記憶あるのはデジャブでしょうか?

ちなみに今日は囲碁部のOB会でした。
社会人の方や大学生の方を見ると自分も将来どうしようかなと考えさせられます
囲碁をずっとやっていきたいけど、忙しくてできていないという人が多いのを見るとやっぱり社会人は大変だなと思います。
そろそろ将来について考えないといけないなと思った22時でした。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/94-b5b6948b

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

