スポンサーサイト 


卒業 

どーも。クリスティーン・シュンペーターです。

今日は卒業式がありました。
中高一貫校とはいえ、一応重要な行事なのかもしれません。
これで3年間過ごしてきた中学校舎に別れを告げ、高校校舎へと足を踏み入れることになります。(筑駒では中学HRと高校HRが別々の校舎にあります)
正直全然感動しません。
たぶん誰も泣いてなかったと思います。
こんな式のために今日登校させられた中一中二がかわいそうです。

さて、映画のはなしですが、音楽が面倒なことになってきました。
あまり詳しいことは言えませんが、大人の事情で他の映画のサウンドトラックが使えなさそうなんです。
しかもストーリーボードとかを書かなきゃいけないので監督のヒマがなくなっています。
最近ダニエルズがブログ書かないのはそのせいです。
ちょっと前に2日くらい更新されてなかったのもそのせいです。
あの時はすいませんでした。

作業が進むに従って問題が増えてきました。
しかし、春休み中は時間がたくさんありますし、3週間後には高入生も入ってくるので、きっとなんとかなると思います。
では。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/97-123007d7

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

