スポンサーサイト 


卒業翌日 

こんばんは。
ヒラリー・ノリントンです。
昨日は卒業式でした。昨日シュンペーターが書いたとおり全く感動も何もしませんでした。
去年は震災の影響で卒業式がなかったので、中1も中2も卒業式は初めてなんですね。
本当に緊張感のない卒業式でした。

でもこれで卒業は卒業です。
来月からは今までと反対側の校舎で高入生を迎えて過ごします。
昨日と内容がかぶってますね。
少し違う話にします。
来年度からは映画の中のメンバーも増える予定ですし、人事も少し変わります。
僕は今はただの広報担当ですが、昇格(?)してデコ責という役職につきます。これまではやってくれていたサイモンと交代で、製作のシュンペーターと一緒に努めます。
でもただ仕事が少し増えるだけです。(笑)
この役職名はブログやHPで目にすることは今後ほとんどないと思います。あくまでこの役職は学校内の事務作業の中で必要なだけですから。ということで仕事内容は今のうちは伏せておきます。そのうちネタ切れしたら書きます。
さらば。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://cereals63.blog.fc2.com/tb.php/98-a6654094

copyright © 2017 むささび映画館-CEREALS63- all rights reserved.

